トリミングサロンTABBYの気まま日記

トリミングサロンTABBYに来てくれたわんちゃんねこちゃんをご紹介しつつ気ままにつぶやきます

定休日雑談

気がつけば定休日雑談は11月以来でずいぶん久しぶりです

暖かくなってきたので今日は小桜連れて金熊寺の梅林行ってきました
(ちなみに金熊って書いてキンユウって読みますよ)








5、6年前から気になって行ってみたいと思っていた場所

梅の香りがって書いてるのは良く見かけるので楽しみにしてましたが残念ながら全然しなかったです・・・でも花は9割咲きから満開の状態でちょうど見ごろでしたよ

開けた場所なので景色が良くてお昼とか持っていって花見には最適かなって感じ、芝生に座ってる方も沢山いましたしおでんとかも売ってました

ちなみに梅林の入園料は無料で駐車場は500円です
犬と一緒にお出かけスポットのたびーさんお勧め度は☆5段階で☆☆☆かな

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 9
15
22 23 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[12/09 たびー]
[12/08 茶々丸]
[07/27 トリミングサロンTABBY]
[07/26 茶々丸]
[07/18 トリミングサロンTABBY]

プロフィール

HN:
小桜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索